NEW ARTIST INFORMATION 1992
MASAHARU FUKUYAMA PROFILE
(パチパチより抜粋)


23歳の頃の雑誌のインタビューでこんな事を言っていました。




Q1.名前の由来を教えて下さい 優雅な子供になるようにと
Q2.趣味 サウナ、パチンコ、立ち読み、家事一般
Q3.特技 人におごってもらうこと
Q4.今一番お金をかけているもの ギター
Q5.血液型と自己分析 O型、強気で態度がでかいが基本的には小心者、お調子者、勝手、やさしい、冷たい、まぁ子供です
Q6.癖 髪をさわる、ネコ背、ヤンキー歩き
Q7.尊敬している人物 両親
Q8.目標としている人物
Q9.最初に買ったレコード(いつ頃) ホルストの惑星、中1の頃
Q10.最初に見たライブ THE MODS、中2の頃
Q11.好きな異性のタイプ(具体的に) 目鼻立ちがはっきりしていて、眉毛が濃く、背が小っちゃく、グラマーで楚々として、凛とし、夜には娼婦のように、とあげればきりがないが基本的には家事が出来る人が好きです。
Q12.好きな言葉 実るほど頭のたれる稲穂かな(座右の銘)
目クソ鼻くそを笑う(好きな言葉)
Q13.許せない奴ってどんな人間 ウソつきでも女たらしでも犯罪者でもいいけど、自分はそうじゃないと思っている人
Q14.休日はなにをしていますか ギター、洗濯、サウナ、読書
Q15.生まれ変わるなら何になりたい 人間、そして学校の先生
Q16.夜、寝る前にすることは 腹筋
Q17.最も好きな食べ物は うまいカレー
Q18.何か1つ無人島に持っていくとしたら Radioを埋め込んだギターを作って持っていく
Q19.タイムマシンがあったとしたら何時代に行きたいですか? 江戸末期、幕末、沖田総士に会いたい
Q20.ドラえもんがいたら何を借りますか どこでもドアを借りて、究極の「日本全国1日キャンペーン」をやる
Q21.歴史上の人物で気になる人を1人あげて下さい チンギス・ハーン、源義経と同一人物かどうか
Q22.UFOは信じますか だって居るもん
Q23.占いを信じますか 信じません
Q24.定期購読している本は 週刊プレイボーイ
Q25.両親のことは何と呼んでいますか とうちゃん、かあちゃん
Q26.アイドルは好きですか?(好きでしたか?)
それは誰?
好き、いろいろいるが、今でも山口百恵さんは好きです
Q27.結婚したい人がいますか その時々たまにいる
Q28.自分の宝物と言えば 出会ったすべての人たち
Q29.親友といえる友達が何人いますか 親愛なるわが友は年によって変わっていきます。親友より相棒はいつなん時もいます
Q30.あなたにとって音楽とは 自分を写す鏡